ふじさわ傾聴連絡会では、
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。
傾聴を通して、高齢者を支えるだけでなく、
私たち自身が、人と人との出会い、
心のふれあいから新たな自分を見つけ出し、
生き生きした生活をするために活動を行っております。
「興味はあるんだけど、急には・・」という方、
当団体主催の傾聴講座を受講できます。

詳しくは「仲間募集」をご覧ください。
 

     
  
  リンクメール| 
 
Copylight (c) N.P.O. Senior life therapy laboratory. All Rights Reserved.
 
    実際に活動している会員の声や、傾聴活動の様子を、動画でご紹介しています。
 




 

 
利用者との会話をきっかけに、自分自身勉強するようになったという柴田さん。いろいろな出会いがあるとは最初は思ってもみなかったことは「喜びの誤算」であったとのこと。