;
;

傾聴の基礎を、様々な角度から学習し、ロールプレイや、施設への体験実習を通して、実践的な力をつけて行きます。



    
 
   


  


入門コースの修了者を対象にしたトレーニングコースでは、一歩踏み込んだロールプレイやグループワークなどを多く含んだ多角的なトレーニングを行います。



  
   

;
  
   

    
 
 

 


 ふじさわ傾聴連絡会では、
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。
傾聴を通して、高齢者を支えるだけでなく、
私たち自身が、人と人との出会い、
心のふれあいから新たな自分を見つけ出し、
生き生きした生活をするために活動を行っております。
「興味はあるんだけど、急には・・」という方、
当団体主催の傾聴講座を受講できます。

詳しくは「仲間募集」をご覧ください。


   [ リンク メール
 
Copylight(c) N.P.O. Senior life therapy laboratory. All Right Reserved.  
 
 2020年度「傾聴入門コース」の募集 は、新型コロナウイルスの終息が 見込めないため、令和2年度は、 中止します。